ホテル経営 2.0-良さげな宿を勝手に紹介する-1-THE RYOKAN TOKYO YUGAWRA

business

*****

すらまっぱぎ。
丹志井商店へようこそ!


最近みつけたホテル経営者におもろい人がいるんですわ。

龍崎翔子さん。現役の学生。
いろいろとあってホテル経営の道へ入ったとな。

んで、最近力をいれてるのかなんか知らんけど行ったことある宿がなんか変わってた;

THE RYOKAN TOKYO YUGAWRA
HPはこちら

じつは以前に泊まりに行ったことがあってですね。
その時は、この人の傘下に入ってなかったらしく、経営譲渡されたのはつい最近、2018年に入ってからかな??

エントランスの幾重にも重なる鳥居?がとても良い感じ。

#theryokantokyoyugawara エントランス

丹志井商店さん(@nishii_showten)がシェアした投稿 –

部屋はもうわかりやすい和テイスト

#theryokantokyoyugawara #室内 和テイストです。

丹志井商店さん(@nishii_showten)がシェアした投稿 –

人をだめにするといわれるyogiboが標準搭載。
連れが本当にダメになってました;

#theryokantokyoyugawara #yogibo #人をだめにするソファ ほんとにダメになるのでご注意!

丹志井商店さん(@nishii_showten)がシェアした投稿 –

ここの場所は湯河原、都内からだと東海道線で湘南近辺を過ぎ、小田原で乗り換えが早いでしょうか。
新幹線や特急踊り子を使っちゃっても良いかもしれません。

リニューアルしてからは訪れていませんが、山の中にあって温泉のある宿で缶詰も良いかもです。
学生向けに卒論パックなんてのもやってました;

最近は、出版のオファーが来てるようです。注目の若きホテル経営者。

経営者の顔が見えて、交流できるなんてまさに今っぽい。

是非とも出版なり公演なりしてほしいですね。

最後に予約用のリンクはこちらー
エクスペディア
じゃらん

レッツ温泉~

それではこのへんで。
てりまかし。

お読みいただきありがとうございました。 「いいね!」お願いします
最新情報をお届けします。
business
baronをフォローする
四季のブログ/丹志井商店

コメント