星のやバリに行ってきました。ウブドに佇む静謐な楽園

旅行記
baron
baron
丹志井商店へようこそ! 
かんたんプロフィールへ

東南アジアでも人気の観光地、バリ。
ビーチサイドが有名ですが、山の上の「ウブド」地区も静かな人気を誇ります。
そのなかでも日本の「星のや」ブランドがオープンした「星のやバリ」は別格と言えそうです。

星のやバリ、星野リゾート初海外の実力はどうだったのでしょうか。

HOSHINOYA Bali | 星のやバリ | リゾート【公式】
世界遺産の棚田を潤す聖なる川のほとり、ウブドを代表するリゾート、星のやバリ。バリ建築の集落でお寛ぎください。ご予約は当サイトが最もお得です。

プールつきのヴィラでゆっくりすごす

細かいアクセス情報は後ほど、まずは星のやバリの魅力を見ていきましょう。

プライーベートなプール

星のやバリ プール

自分のいるヴィラからプールへ入れます。
そのまま、メインプールまで移動もできます。

星のやバリ メインプール

星のやバリ メインプール

これはプーケットのカタリゾートホテルでも経験しましたが、なかなか良いです。

プーケットでチルアウト カタリゾートホテルで一休みしよう
プーケットでも人気のカタビーチ。ホテルはカタリゾートホテルへ泊まりました。 ビーチに徒歩数分、ホテル内のプールアクセスが良くて、日本人がほとんどいない、ちょっとした穴場です。 海だけじゃない魅力、ホテルの中でチルアウトしましょう。

水辺のヴィラでまったりすごすのがよさそう

プライベートヴィラ、プールサイドでまーったり過ごすのがおすすめです。
星のやバリ プライベートヴィラ プールサイド

気が向いたらプールへ。
星のやバリ プール

メインプールの端にはプールラウンジが。
星のやバリ プールラウンジ
ラウンジといっても、大き目のソファとタオル、AQUA(ミネラルウォーター)があるだけなんですけどね。
うちは部屋から近いロケーションだったので、AQUAがなくなったらここからいただいてました。

プールには水が落ちるところもあって、頭や肩にあててリラックスできます。
星のやバリ プール

ガゼボブレックファースト

ジャングルの上に突き出した、空中に浮かぶガゼボ。
ソファでくつろぎながら、お出かけ気分で食事。
ピクニックスタイルの軽い朝食セットをご用意します。

・パン
・季節のフルーツ
・ハーブティー/コーヒー

これは食事もいいけど、その空間を楽しむのが良さそうです。

お値段

Rp 250,000 (税・サービス料10%別)

安くはないですね。

インルームダイニングもありますね。

ガムラン演奏/バリニーズダンス

バリの伝統音楽/舞踊がホテル内で楽しめます。

・ガムラン演奏 : 毎週火・木・土
・バリニーズダンス : 毎週水・日
1回目 17:00 –
2回目 17:30 –

場所はガゼボの近くです。

アクセス


ウブドなので空港から遠いです。
ングラライ国際空港(デンパサール)から90分 (47km)。
事前に送迎サービスを予約するのがよさそうです。

GoogleMap

baron
baron
それではこのへんで。
サイトマップへ


トリバゴ

トリバゴ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

お読みいただきありがとうございました。 「いいね!」お願いします
最新情報をお届けします。
旅行記
baronをフォローする
四季のブログ/丹志井商店

コメント