サンダンス・リゾート箱根強羅へ

旅行記
baron
baron
丹志井商店へようこそ! 
かんたんプロフィールへ

サンダンスは会員制、だけど

サンダンス・リゾート箱根強羅|【公式】サンダンス・リゾートクラブ会員サイト
サンダンス・リゾート箱根強羅のご案内。ペット宿泊もOKの、誰もが気軽に楽しめるカジュアルリゾート、サンダンス・リゾートクラブ会員様向けの情報をご提供する公式サイトです。

楽天からでも泊まれちゃう、お試しコースがお得

以前、箱根宮城野へ電車で行ったときは別荘気分でなかなか。

伊豆ツーリングからの箱根 サンダンス・リゾート箱根宮城野へ1泊
湘南在住の我が家、小田原方面へプチツーリングはよく行ってます。 小田原から山をちょっと上るとそこは箱根。 春の陽気の中、週末ツーリングを計画。 以前の熱海ツーリング同様、宿泊費を抑えての1泊。 今回のチョイスは「サンダンス・リゾート」。 2人で1泊朝食付きで1万アンダーの宿、どんなところなのでしょうか?

強羅がいかにすごい坂の街かは、すでに体験済み。

箱根と強羅で遊ぼう 避暑地に一足早くツーリングしてみた
箱根と強羅、都内からもアクセスしやすい避暑地です。 今回箱根は芦ノ湖で海賊船と強羅で1泊。その後、三島スカイウォークまで行く予定でしたが、なにやら不穏な情報が、、、

ですが、今回のサンダンス強羅は、そこまでキツイ坂ではなさそうです。
安心。

結局まだ行けてない湯メディア箱根も近いですね。

湯メディア箱根へ行きたいなぁ 道のりと周辺情報メモ
湘南近辺のバイクショップでは有名な梅田モータース。 ハーレー戸塚やU-メディアなど、おなじみですが、ハーレーを買ったときにもらった無料の温泉チケットを使ってみようと思います。

ツーリングでしたらコースはいろいろ。
ターンパイク経由でも、箱根新道でも。

椿ラインからの大観山、ターンパイク初体験【動画有〼】
湘南から少し西に行くと、西湘バイパス経由で手軽にツーリング。 今回は、先輩バイカーとともに、椿ラインからの大観山、ターンパイクを初体験。 椿をタンデムでぐっと倒した動画は自分の運転が見れてとても貴重です。

ロードスター君で到着

サンダンス・リゾート箱根強羅の部屋

今回は和室でした。

体験宿泊ということで、

案内をしていただく。
ネットには出ていない情報が沢山です。

奇麗な部屋です

エントランスも

広々。
定番のDVD。

この時はジブリ作品を見ました。
ナウシカともののけ姫という鉄板コンビ。

晩御飯付きです

釜めし付きの和食

海鮮もありますね

陶板焼き

釜めしでお腹いっぱい

サンダンス・リゾート箱根強羅へのアクセス

車経路

江の島あたりから約1時間、50キロほど。

首都圏からですと、海老名SAから1時間弱。

小田原市からは30分ほど。

箱根湯本まで登ればもう少しです。

電車ルートだと強羅駅から徒歩です。
強羅は坂の街なので、高低差はありそう。

最寄りのコンビニはローソンでしょうか。
他にもありますが、ここは駐車場が広くて安心です。

baron
baron
それではこのへんで。
サイトマップへ
お読みいただきありがとうございました。 「いいね!」お願いします
最新情報をお届けします。
旅行記
baronをフォローする
四季のブログ/丹志井商店

コメント