リッツカールトン東京へ1泊

旅行記

リッツカールトン東京、六本木ミッドタウンにある高級ホテルへ1泊してみました。
ホテル評論家でもないので、イマイチここの良さを表現できず、ちょっと言葉足らずな記事ですが、、、

写真多めなのでさらっと感じていただけると幸いです。

東京
47階以上に位置する洗練された客室&スイート . ミシュラン1つ星 アジュール フォーティーファイブ . 数々の美術館やアトラクションが徒歩圏内の立地 .

(2020年12月に訪問)

スポンサーリンク

ミッドタウンからリッツへ

リッツカールトン東京
クリスマスシーズンの六本木ミッドタウン、

ツリーやオーナメントを眺めながら、

高層階のリッツカールトンへ、

リッツカールトン東京

スポンサーリンク

リッツカールトン東京の部屋

都内を見下ろす感じがたまらないです

ボンボイ会員のリクエストを活用して、
リッツカールトン東京
東京タワービューにしていただきました、

部屋のアメニティや設備は文句なし、細かい説明は省きます

リッツカールトン東京

リッツカールトン東京

スポンサーリンク

リッツカールトン東京の感想

リッツカールトン東京
ラグジュアリー感のあるホテルでも有名なリッツカールトン、日光に続いて東京宿泊はとてもエキサイティングな経験でした。
リッツカールトン東京
落ち着いた雰囲気の中、ちょっとお仕事もして、夕方から望む東京タワーや周りのビルは圧巻。

リッツカールトン東京

リッツカールトン東京
メズム東京のような、特別な演出は無いですが、ホテルの高級感を味わうにはちょうど良いのかもしれません。

星野リゾート系列に例えるなら、「星のや」シリーズに相当するような感じでしょうか、一つ一つのリッツカールトンの個性が光ります。

星野リゾート
星野リゾート「界」「星のや」を中心とした宿泊レポです

気になるお値段等

2名1泊で約55,000円でした。
ちょっとお高いですが、平日に泊まったこともあってまあまあ割安に抑えられたような気がします。

再訪は、、、
ちょっと考えますかね。
お値段もさることながら、もう少しホテルの個性やアクティビティ感がほしいと感じました。
完成度が高いホテル、というのは身をもって感じられたので、それが最大の収穫かもしれません。

リッツカールトン東京は今回が最初で最後かもしれませんね、
できれば、リッツカールトン日光に何度も行きたいなぁと感じながらミッドタウンを後にしました。

ボンボイシリーズ、宿泊記
MarriottBONBOY
マリオットボンボイ会員になってからの宿泊メモです。

ボンボイポイントはSPGカードとセットにするとお得ですので是非どうぞ;

【アメリカン・エキスプレス】ご紹介プログラム
このリンクよりご入会いただくとボーナスポイント等の特典を獲得いただけます。是非、この機会にお申込みください。
baron
baron
それではこのへんで。
かんたんプロフィールへ
お読みいただきありがとうございました。 「いいね!」お願いします
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
旅行記
baronをフォローする
四季のブログ/丹志井商店

コメント